[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと正式に土地の契約をしてきました。
[No.518] 2012-03-30 Fri 19:44
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日のお昼、地元の不動産会社と地元の銀行で待ち合わせをして、

無事に土地の残代金を振込、登記をしてもらい、

無事に土地の所有権がとなれけ家のものとなりました。


住宅を建てる時期はまだ未定ですが、

とりあえず、土地の契約が無事に完了してホッとしています。

あっ!?

でも、司法書士の先生に登記料を払いに行かなきゃいけないや。


仕事を抜け出して、

銀行に行ってきたのですが、

(もちろん、土地を購入するのはまだ会社の人には内緒にしています。)

会社に戻ったら、会社の電話に不動産会社の担当者から電話が…

領収書を渡し忘れたから、

これから、会社に渡しに行っていいかとのこと。。。


会社に電話する前に、個人的なことなんだから

ケータイに電話するべきだと思うのですが…

もちろん、会社に来るのはお断りし、

自宅に郵送で送ってもらうことにしました。


会社の人にはバレなかったですが

気配り・心配りは忘れないでほしかったです。


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<となれけファンド 資産公開 ~2012.3.31~ | となれけファンド | auスマートバリューでスマホデビュー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
