スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
我が家に巻き起こった急なイベントとは??
[No.505] 2012-01-23 Mon 19:21
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


昨日のブログに

急なイベントで資金が必要になったため、

定期預金を中途解約したと書きましたが、

今日はそのイベントについて発表します。


実はとなれけ家で、土地を買うことにしました。


その土地というのが

となれけの実家がある駅前の土地(1区画 約60坪)が売りに出ていました。

その土地の購入について、

ここ最近、妻と話し合っていたのですが

となれけ母にも相談して、

昨日、遂に不動産会社の門を叩いてきました。


担当の方にいろいろアドバイスを頂き、

土地購入の申し込みをしました。

正式な契約は次の日曜日です。


住宅建築は、もう少し先になりそうですが

人生最大の買い物です。


とりあえず、今回購入する土地は自己資金で、

住宅を建てるときにローンを検討するつもりです。


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<資産売却の嵐 | となれけファンド | 住信SBIネット銀行の定期預金を解約しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
