スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Happy New Year♪
[No.498] 2012-01-03 Tue 21:06
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


あけましておめでとうございます。

投資と関係ないことばかりを更新していますが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は自分と妻の実家に帰省していて

先ほど、自宅に戻ってきました。


年始はトホホな感じでした。

元旦 震度4の地震でお正月気分が吹っ飛ぶ

2日 妻の実家がなぜか断水(夜に回復)

3日 となれけ実家の犬ちゃん(16歳の天寿全う)が天国へ(T_T)

ということで、急きょ明日、

となれけの実家に再度行って、

犬ちゃんのお葬式に参列することに。


逆に良かったこともあり

阿見のアウトレットに初売りに行って

妻のおとうさんからお年玉をもらい

新しい洋服をゲットしました(^o^)丿


2012年が良い年になりますように!


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よいスタートを切った大発会 | となれけファンド | となれけファンド資産公開~2011.12.31~>>
コメント
今年もよろしくです。
昨年は本当に大変な一年でした。
ワンちゃんも残念でしたね・・。
まだまだ片付かない事もあると思いますが、今年もお互いに
頑張りましょう^^
[No.203] 2012-01-04 Wed 15:59 | URL | 珊瑚 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

今日、犬ちゃんのお葬式に行ってきました。
お葬式をお願いした方がとても良い方で
よいお別れができたと思います。
[No.204] 2012-01-04 Wed 19:26 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
