スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事の神様っているんですか!?
[No.49] 2009-09-15 Tue 22:07
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,217.62円(前日比 +15.56円)

となれけファンド 基準価格 10,478円(前日比 -13円)


日経は微上げしましたが、
となれけファンドはエース銘柄である
信越化学の下げにより続落となりました

ところで、仕事をしていて思うことがあるのですが、
仕事の神様(←実際はいないけど…)が毎日、僕に残業を与えてきてる気がします。
というのも、今日は珍しく19時ころにあがれそうだったけど、
終礼後、突然の新規客の訪問により、
対応を任されたとなれけは毎度のことながら今日も残業組となりました。
アフター5ってなんですか?


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シルバーウィーク目前だよ~! | となれけファンド | アジア株、半年続いた大幅高に終止符の可能性>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
