スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BOOKOFFで本を売却してきました。
[No.483] 2011-11-13 Sun 20:56
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


昨日、実家に行った際、

大掃除を手伝わされてしまいました(T_T)


となれけのPS2のゲーム機本体やノートPCなどが

廃品回収で捨てられてたし・・・


となれけ兄一家も実家に来ており

みんなでの大掃除でした。


掃除をしてたら納戸にあった

古本も処分しようという話になり

近所のBOOKOFFに売りに行きました。


古本は一部の本(ドラゴンボール、スラムダンク、HUNTER×HUNTERなど)以外

200冊ほど、段ボール5箱分になりました。

買取価格は3,700円でした。

ほとんどがとなれけ兄の本でしたが

となれけ兄に2,000円を渡して

残りの1,700円はちゃっかりとなれけが貰いました(^o^)丿


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週一週間の出来事 | となれけファンド | 優待が届きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
