[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世界経済はいったい何処へ(゜.゜)
[No.469] 2011-10-21 Fri 12:40
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


最近の世界情勢を見ると、

タイの洪水やギリシャ発端の欧州信用不安などがテレビで放映され

リーダーアメリカも厳しい財政状況で

ニューリーダーに名乗りを上げている中国も成長率が鈍化してきて

経済状況は悲観的な破滅的な要素が多くを占めてきました。


こんな状況なので

大暴落に備えたリスク資産の一時精算も必要なのかなと思う今日この頃。


昨日、本屋で見た投資本では

来年初めに1ドル74円にで為替も高止まり、

そこから日本がインフレに突入して、一気に円安に振れるなんてことも書かれていました。


とりあえず、一旦精算して

来年初めに1ドル74円を狙って

アメリカ株にドカンと一勝負しようかどうか!!


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<入れたはずの1万円が消える!? | となれけファンド | SBI証券から郵便物が>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
