[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イオンからお小遣いが来ましたヽ(^o^)丿
[No.467] 2011-10-15 Sat 14:55
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


郵便ポストを見たら

イオンから届き物が。


中を見たら、

『株主ご優待返金引換証』が入っていました。


妻名義でイオン株を100株保有していたので

(先日、売却しちゃいましたが…)

今年の3~8月の半年間で

イオンで買い物した金額の3%が返ってきます。


となれけ家は、食料品と雑貨等の買い物でイオンをたまに使っていたので

半年で35,644円のショッピング。

ということで、3%の1,075円がキャッシュバックです。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SBI証券から郵便物が | となれけファンド | SBI証券の貸株金利が改定>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
