[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
外国株式の口座を開設しました。
[No.465] 2011-10-11 Tue 22:55
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


長らく続く円高。。。

円高の恩恵を受けるべく、

となれけファンドも海外への投資を本格的に始めようと思い、

SBI証券で外国株式の口座開設をしてみました。


とりあえず、アメリカ株を見てみようと思いますが、

アメリカ株には、

単元がないということと、

手数料が26.25米ドル~ということで、

何株からスタートするかというのも

頭を悩ますところですね。


円高はしばらく続きそうなので、

ゆっくりと選定作業をしていきますφ(..)メモメモ


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SBI証券の貸株金利が改定 | となれけファンド | 休日出勤>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
