[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休日出勤
[No.464] 2011-10-08 Sat 12:41
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日から3連休ですが、

急ぎの仕事があるため、今日は休日出勤(・_・;)


午前中に家のコト(掃除・洗濯・料理)を済ませ、

スッキリして仕事に行こうかなと準備すると

天気もよく、気持ちの良い風が寝室に入ってきて

となれけお気に入りのベッドが

寝たらとても気持ちよさそうな感じになっていましたが、

そんな弱い心?を振り切って

今、会社に到着。


仕事の量と責任が一段と増してきている今日この頃。

自分のキャパをもっと広げないとな~。

それでは、ブログを更新している暇があるなら

仕事をしろと言われそうなので、

このへんで(^_^)/


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<外国株式の口座を開設しました。 | となれけファンド | S株積立復活させようかな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
