スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トヨタが新たなプリウス発売!?
[No.462] 2011-10-02 Sun 20:19
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけのマイカーはトヨタ車ですが

社会人1年目から乗り続けており

社会人1年目の時にすでに中古で3年落ちでしたが

それから7年ほど乗り(仕事でも使ってます。)

今日、車検に出しましたが

カー内部はなかなか疲れている模様。。。


そんな中、そろそろ車の買い替えも

本格的に検討しようと思う今日この頃。

実はトヨタから『プリウスC』なるものが

発売されるという噂を数か月前に耳にし

発売情報を待っていたら

先日、トヨタから発表が!


プリウスCではなく

ヴィッツの派生みたいな感じで

『アクア』という小型HV車。

早ければ年末に販売スタートらしいです。


気になる性能はリッター40kmを超えるそうで

価格は170万円ほど(当初は150万円ほどだったらしいのですが・・・)


1年から1年半後に買い替えられればいいかなと

思っていますので

これからの詳細発表を楽しみに待ってます!


『アクア』がバカ売れして

トヨタの株価も暴騰するのかなぁ~(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<S株積立復活させようかな~ | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2011.9.30~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
