[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スポーツ&スポーツ
[No.456] 2011-09-19 Mon 16:22
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


昨日は、となれけの街にある『ゆったり館』という

スパ施設(温泉、ジム、プール、宿泊施設etc)に行ってきました。


通常は入館料1,400円で温泉、ジム、プールが使い放題なんですが、

夕方17時以降に入館すると入館料1,000円(21時半まで営業)になるので

夕方に行って、まずはジムで2時間ほど汗を流し、

その後、プールで1時間ほど水中ウォーキング&スイミング

最後に温泉&サウナでさっぱりとして

十分に満喫して帰ってきました。


昨日の肉体運動で体が締まったかなと

今日、KaradaScanの体重計で測ってみたら

体脂肪率が3%くらい増えてる(T_T)


どうして!?

食事も気を付けているのに

まー、一時的なことだろうと勝手に解釈して

体脂肪1ケタ%を目指していきます!


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NTTってどうなんでしょ!? | となれけファンド | auのマイページを見ていたら…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
