[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日の一日
[No.454] 2011-09-17 Sat 22:22
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の一日の出来事をつらつらと書いていこうと思います。

まず、仕事の疲れからかゆっくり寝たので

10時に起床。


起床後は、洗濯、掃除(部屋、お風呂、トイレ)をテキパキとこなし、

途中、となれけ家に罹災証明の調査(外観のみで勝手に調査していくみたい)が来たので

2階の窓から覗き見、柏ナンバーの車で

他県からの応援スタッフみたいでしたけど

5分くらいで帰って行きました。

たぶん、半壊にはならないな(半壊になるとお見舞い金がでます。)


その後、となれけ特製パスタ(きのことトマトのソースパスタ)をクッキングして

『ウチくる!?』を見ながらランチ(^O^)


午後になって、車で出かけて

近所のガソリンスタンドで

洗車&車検の見積もり依頼。

車検の見積もりは10万円オーバーだったので、

緊急性のないものをカットして9万円弱にしてもらいました。


その後、これまた近所の本屋で、

立ち読みをしたり、

酒屋で妻の実家に持っていくワインを物色したり、

イオンで食材を調達したりして

最後にクリーニング屋でスーツのズボンをお願いして

19時過ぎに帰宅。


帰宅後は、おからやキムチスープ、サラダなどを作って

テレビを見ながらのディナー(^O^)


家のことは今日済ませたので

明日と明後日の休みは何しようかな~。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<auのマイページを見ていたら… | となれけファンド | 今週はキツイ(・_・;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
