[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポートフォリオの資産割合を考えてみる。
[No.45] 2009-09-09 Wed 22:16
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,312.14円(前日比 -81.09円)

となれけファンド 基準価格 10,535円(前日比 -11円)


今日の日経平均は円高の影響も受けて
輸出関連銘柄が下げ方向へ。
トヨタなどの自動車銘柄が下がっちゃってますね

さて、ポートフォリオの資産割合について、
それぞれのスタイルによって、
いろいろとあると思いますが、
となれけファンドの資産割合は下記のとおりです。

現預金 68%
株式   31%
純金   1%

将来的には
現預金 30%
株式   30%
純金  10%
外貨  15%
債券   5%
ETF   10%

こんな感じにもっと資産分散を進めていきたいのですが…
とりあえずは、純金積立を根気強く続けていって、
純金の資産割合を10%に近づけていくのが当面の目標です。
まー、これからも無理せず焦らず楽しく資産運用していきたいですね


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1ドル91円台って買い時じゃないですか!? | となれけファンド | さわかみ氏を参考にしたミニ株長期投資はとなれけにはベストマッチ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
