[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さわかみ氏を参考にしたミニ株長期投資はとなれけにはベストマッチ!
[No.44] 2009-09-08 Tue 22:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,393.23円(前日比 +72.29円)

となれけファンド 基準価格 10,546円(前日比 +3円)


今日の日経は後場から切り返し、昨日に引き続き続伸です。
この調子なら明日も上がるかな!?

となれけファンドのエース銘柄「信越化学工業」が
上昇トレンドにのっており、買値より1,000円ほど上昇しています。
長期投資にはやっぱり優良企業株でじっくり待つことですよね。
さわかみ氏も長期投資の極意は安い時に買って、
あとはひたすら待つだけといってますしね
銘柄を分散することによって、となれけ的にはじっくり待つことができるので、
このスタイルが合ってるんだと思います。
1銘柄に集中してたら、上げても下げても
途中で売却しちゃいたくなっちゃいますんで…
これからもミニ株でしっかりと資産運用していきたいと思います


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポートフォリオの資産割合を考えてみる。 | となれけファンド | となれけファンドに新たな仲間が加わりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
