スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イオンの上手な買い物術(3つの特典)
[No.439] 2011-08-21 Sun 10:32
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


妻名義で保有している優待株イオンの

優待カード(買い物金額の3%キャッシュバック)を使うため

昨日は近所のイオンに行ってきました。


昨日は20日だったので、

イオンカードを持っている人は5%オフでした。


1週間分の食材の買い出しすることに

最近は仕事量が増えて、

帰りも遅いので、

平日は夕飯を作る気力がないので

冷凍のラザニアややきそばなどをゲットしてきました。


ついでにWAONカードも買ったので

20日の特典の5%オフ

優待カードの3%キャッシュバック

WAONカードの200円ごとに1ポイント(1円)

の3つのメリットを享受できました。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遂にゲットしましたヽ(^o^)丿 | となれけファンド | 吉野家どんぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
