スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
島耕作シリーズを買ってみました。
[No.434] 2011-08-14 Sun 13:42
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


先日、会社の人事で昇格をして

となれけのデスクに部下2名がつきました。

そのことをきっかけに島耕作の漫画家さんが書いた

『部下指導』という本を読んだら

凄い面白くてタメになったので

島耕作の漫画を買ってみました。


購入したのは、

課長 島耕作 1・2巻

部長 島耕作 1・2巻

取締役 島耕作 1・2巻

です。(とりあえず、スタート部分を買ってみました。)


ブックオフで購入したのですが

キャンペーン中で

通常1冊105円のところ80円でした。


島耕作は『部下指導』を買う前に

たまに行く岩盤浴で島耕作シリーズの漫画を読んでいたので

前から買いたいなと思っていました。


連休中に読んで、島耕作の仕事観を学びたいと思います。

係長 島耕作1巻は近所のコンビニで売っていたので

そちらも買っちゃいました。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏休みのおもひで | となれけファンド | 夏休みの計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
