スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンドに新たな仲間が加わりました!
[No.43] 2009-09-07 Mon 22:18
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,320.94円(前日比 +133.83円)

となれけファンド 基準価格 10,543円(前日比 +54円)


今日の日経は終始10,300円前後の攻防でした
今週はどっちに振れるんですかね。

タイトルにもあるとおり、となれけファンドに新たな仲間が加わりました。
お仲間入りした銘柄は 9104 商船三井 です。
さわかみファンドで8月末の資産組入率で1位に輝いていたので、
となれけファンドでも19株のミニ株で購入しました。
有利子負債が685,772百万円と多いのが気になりますが、
自動車業界が持ち直せば荷動きが回復するでしょうから、
長期投資から見れば良い買い物だと思います。

ひさしぶりにミニ株の買い付けをしました。
本当は機械的に積み立てていかないといけないんですけど。
タイミングを気にしちゃってなかなか注文できません
ただ、ポートフォリオの資産割合も守っていかないといけないので、
じっくりとながーく積み立てていければいいかな


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さわかみ氏を参考にしたミニ株長期投資はとなれけにはベストマッチ! | となれけファンド | ゆーっくり待ちます。優待株さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
