[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
名刺入れがなくなった!?
[No.424] 2011-07-31 Sun 00:01
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


先週の木曜日の話ですが、

会社で来客があるので、

机の中の名刺入れを取り出そうとしたら

名刺入れがない!!


新婚旅行でスペインに行ったときに購入した

ロエベの名刺入れだったのですが…


とりあえず、来客は仕方なく

名刺入れなしで名刺だけ持って行って対応。


来客後、再び名刺入れを探すも

どこにもなく

その日は落ち込んで帰宅。


次の日、会社に着いた時

何の気なしに車のトランクを見たら

名刺入れがありました!


なぜ!?

と思うも、色々考えたら、

そういえば、今週仕事で外回りをしていた時

お昼休憩中、車中が暑くて

ワイシャツを脱いで後部座席に

ワイシャツをかけた時に

シャツのポケットから落ちたんだと気づいて一安心。


名刺入れは思い出の品なので

これからはなくさないように

大切に使っていきたいと誓うのでありました(^^)/


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Twitterを始めました。 | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2011.7.31~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
