[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カールじいさんの空飛ぶ家に心を奪われました。
[No.41] 2009-09-03 Thu 20:10
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,214.64円(前日比 -65.82円)

となれけファンド 基準価格 10,508円(前日比 -4円)


今日も日経下げましたね。
円高に振れて、1ドル92円台。
となれけもそろそろドル買おうかな~。

ところで、先日TVを見てたら、
映画「カールじいさんの空飛ぶ家」の予告CMが流れていたのですが、
となれけはそのCMに一瞬で心を奪われて、映画を見に行くことを決意しました。
映画は12月公開なのでまだ先なのですが、今から楽しみです

となれけはどちらかというと、映画はあまり興味がなく、
年に1度見に行けばいい方なんですが、
こんなに映画を見てみたいと思ったのは初めてです

いい作品でありますように


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ゆーっくり待ちます。優待株さん | となれけファンド | さわかみファンドチェーーーック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


カールじいさんの空飛ぶ家の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カールじいさんの空飛ぶ家」へ!
[No.2] 2009-09-04 Fri 04:28 カールじいさんの空飛ぶ家 | ∧top | under∨
| となれけファンド |
