スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コナカの優待を使って、買い物してきました!
[No.409] 2011-06-25 Sat 14:39
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


以前、保有していた優待銘柄コナカからもらった

優待券20%割引券を使って、

近所のコナカで買い物をしてきました。


今回、購入したのは

スーツ2着とクールビズ用のワイシャツ3枚です。

スーツは欲しかった細身のスリムスーツにしてみました。

ワイシャツは持っていなかった、襟と袖口にカラーの縫い目が見えているものです。


この20%引き券は、チラシについてくる割引券と併用できるので

かなりお得です。

ただ、となれけが購入したのは、

チラシの割引券は使えなかったので、

優待割引だけでした。。。


久々にスーツを新調したので嬉しくなって、

その後、ユニクロで下着用のシャツと靴下も買っちゃいました。


気持ち一新、お仕事頑張りたいと思います!


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月決算企業から配当が届きましたヽ(^o^)丿 | となれけファンド | 優待株権利落ちのターゲット銘柄② ~6月編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
