スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さわかみファンドチェーーーック!
[No.40] 2009-09-02 Wed 22:19
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,280.46円(前日比 -249.60円)

となれけファンド 基準価格 10,512円(前日比 -69円)


今日の日経はアメリカ市場の下げを嫌気し、大幅反落でしたね。
今朝、ニュースでアメリカ市場の爆下げを見た時に覚悟は決めてました

今日、月1恒例のさわかみファンドの投資銘柄をチェックしてみました。
ショックだったことが、数ヶ月前にチェックしてとなれけファンドで
買付した銘柄がさわかみファンドの上位20銘柄からだいぶ姿を消していたこと…
特に1位が商船三井に入れ替わっていたり、
SUMCO、リコー、NTNなどチェックしていない銘柄が入っていたりと
だいぶ変動していましたね
ただ、となれけファンドの銘柄もまだまだ上昇余地があると思うので、
継続保有で、また、さわかみファンドの投資銘柄を参考に
ミニ株を積み立てていきたいと思います


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カールじいさんの空飛ぶ家に心を奪われました。 | となれけファンド | 今月は日経マネーを読んでいます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
