スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
auの携帯電話プランを見直しました!
[No.392] 2011-05-25 Wed 07:15
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


ここ、数か月auの携帯電話料金が

以前より5,000円ほど多く引かれていたので、

auのHPから調べてみました。


調べたところ、

今の使い方だと、

となれけの料金プランを1ランク上げた方が

2,3,000円ほど安くなるみたいでした。


最近は、紙媒体の請求書が送られてこなくなったので、

料金をチェックする機会が少なかったですが、

やはり、定期的に見直しは必要だなとつくづく思いました。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プレナスから優待券が届きました。 | となれけファンド | 昨日は大掃除をしました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
