スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日は大掃除をしました。
[No.391] 2011-05-23 Mon 07:06
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


昨日はとなれけ家の大掃除をしました。

布団カバーを洗ったり、

お風呂掃除をしたり、

スーツを干したり、

普段できなかったところまで

掃除をしてみました。


やっぱり、整理整頓された環境はいいですね。

本当は布団を外に干したいけど…


となれけファンドの資産も少し整理整頓することにしました。

具体的には、S株を少し処分しときました。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<auの携帯電話プランを見直しました! | となれけファンド | 積立投信×3倍>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
