[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今月は日経マネーを読んでいます。
[No.39] 2009-09-01 Tue 20:58
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,530.06円(前日比+37.53円)

となれけファンド 基準価格 10,581円(前日比 +17円)

日経平均は底堅いというか、行ったり来たりの相場でどうなるのか。
相場が次の大波なのか荒波なのかわからぬものを
待ってるように感じるというのがとなれけの感想です。

情報だけは常に収集しておかなきゃということで、
今月は日経マネー10月号を読んでいます。
となれけは毎月、本屋で『ネットマネー』、『ダイヤモンドZAi』、『日経マネー』の
3冊を手にとって、その時一番興味のある題材について書いてある本を購入しています。
ただ、今月は表紙で選んちゃいました



今月号の日経マネーは副業とETFのページが
となれけ的には面白かったです。
雑誌代は月600円くらいの投資ですが、
読んでいて楽しいので、600円以上の価値がとなれけにはあります。
来月も本を買うのが楽しみだな~


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さわかみファンドチェーーーック! | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2009.8.31~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
