[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東電からの発表が・・・
[No.381] 2011-05-04 Wed 13:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


4月28日の話ですが、職場で『東電の原発に対する補償の話が出てきたぞ!』という話がありました。

急いで、会社の人が東電のコールセンターに

電話(超混みあっていて繋がるのに大変だったそうな)して質問したそうです。

となれけの住む街は原発の避難区域には入っていないのですが、

避難区域に入っていなくても、補償するかもしれないから申請してみてくださいとのこと(東電側)


東電のHPにも東電の被害状況のお申し出についてというページがありまして、

そこから、用紙をダウンロードして申請するそうです。


用紙を見ると、避難した費用や年収(たぶん原発事故で職を失った方)、

はたまた、精神的な補償(どこまでなのかな)も申請していいみたいです。

ただ、申請したとしてもどこまで補償してくれるのか、できるのか。

とりあえず、どこまで補償できるかを把握するために

集計しようとしているような気もしますが…


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<S株精算(一部) | となれけファンド | GWですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
