[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GWですね。
[No.380] 2011-05-02 Mon 07:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今年のGWは10連休の予定だったんですが

震災の影響で、休んでる場合じゃないだろう!ということで

暦通りとなりました。


ただ、となれけ&有志2名は4月29、30日も休日出勤をして

仕事をすることに。

おかげで、29~1日までの3日間は

決められた時間の中で

仕事、家のこと、課題図書を読むことなど

有意義な時間を過ごすことができました。


今日出勤して、3~5日は3連休ですが

次の3連休は家族で東京に遊びに行く予定です。

久々のリフレッシュタイムです。

ダラダラ時間がないですが

スケジュールの決まった休日もたまにはいいもんです。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東電からの発表が・・・ | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2011.4.30~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
