スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『ウォール街のランダム・ウォーカー』を読んでいます。
[No.376] 2011-04-19 Tue 18:20
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


昨日、1人でマスクや水、突っ張り棒など防災グッズを

買いに行った帰りに、

となれけの住む街、一番の大きさを誇る本屋さんへ。

そこで、前々からネット上で数多く紹介されていた

『ウォール街のランダム・ウォーカー』が1冊ありました。

ウォール街のランダム・ウォーカー


最近、S株で投資していた電力株の打撃やS株手数料について

いろいろと考え、

自分の求めるリターンなら

S株を利用するよりもインデックス投資に

切り替えた方がいいかなという理由で

この本を読んでみたいと思い、思わず買ってきました。

自分の投資法が分岐点に来てるのかなと思いつつ

また一つ成長するキッカケになればいいなと思っています。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アサヒビールが上がってる | となれけファンド | イオンからオーナーズカードのキャッシュバック通知が来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
