スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
我が家に戻ってきました。
[No.362] 2011-03-30 Wed 00:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


昨日からとなれけの実家から我が家に戻ってきました。

原発の影響が怖いので妻と子は茨城の妻の実家にいるので

我が家にはとなれけで1人暮らしです。


となれけ家は現在、断水中(あと3日くらいの辛抱の予定)なので

水を汲んできて、体を洗ったり

調理が簡単なご飯で済ませたり

ゴミも燃えるごみしか収集しに来てくれなかったりなどなどで

不便な日々を余儀なくされています。


朝ごはんの用意なんかも大変ですが

日ごろの妻のありがたみを実感しながら

なんとかこなしてます。


株の方は毎月お小遣いの中から1万円ずつ投資に回してたのですが

今の相場だと買いたい銘柄があるので

先ほど、ヘソクリの3万円も投資口座に出動させました!


はてさて、日経1万円回復はいつごろなんでしょうね(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<となれけファンド 資産公開 ~2011.3.31~ | となれけファンド | ディズニーランドを買おう!>>
コメント
お水が出ないのはつらいですね・・・。
原発は長丁場になりそうですが、すこしずつ新しい対応策も出てきて、だいぶ光が
見えてきたかな?
本当に日々の生活で、こんなに原発に依存していたなんて知りませんでした。
私も節電頑張ります。
オリエンタルランドは今日も続伸で、となれけさんはいい所で買えて良かったですね^^
[No.179] 2011-03-30 Wed 18:39 | URL | 珊瑚 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
珊瑚さん、こんばんは

今日、仕事から帰ってきたら
水が復旧してました。
ひさしぶりにお風呂につかれます(^O^)

オリエンタルランドは指値注文が約定する前に
上値にいってしまいました・・・
プレスリリースも好材料がでてきたので
買えない気がしてきました(T_T)
[No.180] 2011-03-30 Wed 19:46 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
