[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ディズニーランドを買おう!
[No.360] 2011-03-27 Sun 15:29
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


タイトルにも書きましたが

言わずと知れた大手テーマパーク

ディズニーを運営するオリエンタルランドを

となれけは狙っています。


ディズニーは大人気のため、

ここしばらく株価は7,000円~8,000円で推移していましたが

震災の影響で休園となってしまい、

業績悪化を懸念する売りが多発しています。

その結果、株価は6,280円(3/25終値)まで下がってきています。

今はかなり『買い』な気がします。


家族でディズニーに行く夢を抱いて

指値注文を発動させようと思います。

・・・約定するかが心配ですが。。。



にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<我が家に戻ってきました。 | となれけファンド | SBI債が満期を迎えます。>>
コメント
浦安は、液状化の影響が大きいので
休園日数が見えない今は、かなり安いかもしれませんね。

優待を活用して、
家族で遊びにいけるといいですね(^^)
[No.177] 2011-03-27 Sun 21:19 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オリエンタルランドは今日も下げたみたいですね。

液状化のニュースもテレビで見ましたけど
大変ですよね。
新築の家とかかわいそうですね(T_T)
[No.178] 2011-03-28 Mon 21:55 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
