スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のとなれけは・・・
[No.353] 2011-03-22 Tue 16:39
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日はとなれけ家のアパートへ片づけに行ってきました。

となれけ家は震災1週間前から

母が台湾旅行に出かけていたため

誰もいなくなった実家の犬のお世話をするために

アパートから15Km程離れた実家で生活していました。


震災時は旅行から戻った母と妻と子が実家にいて

実家は大きな被害はなく大丈夫でしたが、

アパートは地盤が弱かったため

テレビは倒壊、大きな食器棚が倒れて

食器が100枚ほど割れてとても生活できるような状況ではありませんでした。

とりあえず、今日は割れた食器類の片付けと

子どものアルバムなどを実家に避難させました。


片付け中、久々に株式市場を見てみたら

前から目を付けていたアサヒビールが安くあったので

思わずポチリ!

優待の株主限定ビールが欲しいだけですが( ^^) _旦

まだ、投資をする気力はそれほどないんですが

あつまろさんの『Buy Japanese. I am. 運動』に共感して震災後、初めて投資してみました。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<漫画家の方たちからの温かいメッセージ | となれけファンド | 地震後、1日も早い平穏の日が来ることを祈っています!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
