スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地震後、1日も早い平穏の日が来ることを祈っています!
[No.352] 2011-03-20 Sun 17:41
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


気持ちも落ち着いてきたので

今回の地震について近況報告をします。


となれけ家は地震の被害はテレビや食器棚などが倒壊した程度で、

家族にケガがなかったのが不幸中の幸いでした。


となれけ家は福島県に住んでいまして

今、一日も早い事態の収束が叫ばれる原発が

我が県には存在します。


となれけが住んでいるところは

原発の避難地域には含まれていないのですが

1歳の子どもへの影響が心配だったのと

となれけが原発に対する情報にパニックになってしまい、

地震後早々に、妻の実家(県外)に避難していました。

原発の事態はまだ予断を許さない状況ですが

とりあえず、今日となれけは福島県に戻ってきました。

妻と子はしばらく落ち着いてから戻ってきてもらおうと思います。


地震後、しばらくしてから

みなさんのブログを見させてもらいましたが

本当に勇気をもらいました。

そして、ブログ仲間の方からも温かいメールを戴いて

本当に救われました。

一日も早く普段通りの生活が送れるよう祈っています。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のとなれけは・・・ | となれけファンド | 最近、読んだ本パート2>>
コメント
原発の情報、距離が離れていても不安になるくらいですから
パニックになるのも仕方がないのかもしれません。

特に小さなお子さんがいるのであれば・・

早く普段どおりの生活に戻れるといいですね。
[No.171] 2011-03-20 Sun 20:09 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
被害が少なくて何よりです。原発、早く収まって欲しいですね。現場で必死に頑張ってらっしゃる方のご無事と成功を祈るばかりです。
[No.172] 2011-03-21 Mon 12:03 | URL | 田舎のKen #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご無事で何よりでした~!
もしかしたら予約投稿だったのかと、心配してました・・・。
ご家族をすぐに安全な県外に移動されたことは賢明な判断だと思います。
一日でも早く、もとの生活に戻れる様になる事を祈っています。
[No.173] 2011-03-21 Mon 15:18 | URL | 珊瑚 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>こうへいさん
コメントありがとうございます。

原発も早く収束してくれるといいのですが
県内は風評被害も酷いですが
一日も早く普段の生活が送れるよう
自分ができることを精一杯頑張っていこうと思います!


>田舎のKenさん
仙台も被害があったと聞き、心配していました。
ご無事でなによりです。

本当に原発の最前線で今、作業されている方には
頭が下がる思いです。


>珊瑚さん
お察しの通り、前の記事は予約投稿していたものです。
震災後はネットを見る余裕もなく
不安な日々を過ごしていました。
(今は少しずつ落ち着いてきました。)

珊瑚さんからのメールは
とても励まされ、
本当に救われました。
メールをいただきありがとうございました(*^_^*)

被災された人々が
普段通りの生活に戻れる日が
一日でも早くくることを願うばかりです。
[No.174] 2011-03-21 Mon 18:03 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
確かヴェリタスの記事で「福島在住」とあった記憶があり、ずっと更新が無かったので心配しておりました。

改めてお見舞い申し上げます。

原発の問題はさぞ福島の皆様は心を痛めていることでしょう。
新潟にも原発があるので人事ではありません。

一刻も早い収束を私も心からお祈りしています。
[No.175] 2011-03-23 Wed 00:38 | URL | 健康パパ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>健康パパさん
ありがとうございます。
今回の地震で県外避難した人の中には
新潟に避難した人も数多くいます。

今回の地震による被災者を
他県の方々が温かく受け入れてくださり
本当に感謝しています。
[No.176] 2011-03-23 Wed 09:56 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
