[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近、読んだ面白い本
[No.350] 2011-03-09 Wed 19:15

Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


最近、読んだ面白い本の紹介です。

それは、これ↓です。

磯野家の相続

『磯野家の相続』という

長谷川町子さんとは親戚ではないという

長谷川弁護士が書いた本です。


この本は、相続に関する事例が

誰もが知っているサザエさんの家族を例にして

解りやすく解説している本です。


ちなみにこんなような面白そうな事例が盛りだくさんです。

波平に隠し子発覚!磯野家の相続は?

ワカメが事実婚、相手が亡くなった場合の財産は?

タマに相続権はあるのか?


敷居が低く相続について

入り込める良い本だと思います。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近、読んだ本パート2 | となれけファンド | 1週間移住生活。。。>>
コメント
こんにちは!
なかなか面白そうな本ですね^^
図書館の検索かけたらあったので、さっそく予約しました!
でも順位26番目・・・割と最近出た本なんでしょうね。

実家でのわんちゃんの世話も、ご苦労様です。
お散歩も大変ですよね・・。

ではまた。

[No.169] 2011-03-09 Wed 20:17 | URL | 珊瑚 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひさしぶりにお薦めできる1冊です。
特に前半部分が面白く読めます。

ウチの犬は15歳の長寿犬です。
散歩は難しいので
ゴハンのお世話がメインですね。
[No.170] 2011-03-09 Wed 21:36 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
