[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1週間移住生活。。。
[No.348] 2011-03-07 Mon 19:02
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


昨日から実家暮らしをしているとなれけ家。

となれけがリストラをされたから

実家に戻ったわけではないことを

最初に言っておきます(・。・;


実はうちの親が今日から

親戚と台湾へ旅行に行くとのことで

誰もいない間、

実家にいる犬の世話をするため

となれけ家3人が1週間ばかり

実家暮らしをすることとなりました。


見返りは台湾お土産ですが

台湾のお土産って何があるのかな・・・?


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近、読んだ面白い本 | となれけファンド | 打ち上げです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
