スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
確定申告書を作成しました。
[No.344] 2011-02-27 Sun 20:17
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日は国税庁のHPから

確定申告書を作成しました。


扶養控除漏れ分を追加したり

寄付金控除&医療費控除&配当控除を入力したり

昨年の株の繰越損失と相殺したり、

保険の満期保険金の申告をしたりしました。


還付金は2万円ちょいてな感じでした。

4月の前半頃振り込まれる予定です。


配当の申告が昨年に比べて

シンプルになっていて

助かりました(^_^)v


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<となれけファンド 資産公開 ~2011.2.28~ | となれけファンド | 権利落ち日でガッツリ↓(T_T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
