スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あの株を売っちゃいました(゜o゜)
[No.338] 2011-02-08 Tue 00:15
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日のお昼に何気なく

株価をチェックしてみたら

あの株が爆上げしてるではないですか!!


ニュースなどを見てみても

爆上げの理由が分からず、

一時的な上げかと勝手に判断して

『エイヤッ!』と

売り注文!

売れちゃいました。


本日売却した株は

家族の毎年、家族写真を撮るために買ったはずの

優待株 キタムラです。

キタムラの買値は43,500円で売値は57,500円だったので

3割強の利益を取れました!

売り時としては良かったかな。


ただ、家族写真優待はやっぱり欲しいので

また下がってきてくれないかな~(^_^;)


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホリイフードサービスを現場調査?してきました。 | となれけファンド | 優待カレンダーを作ってみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
