スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また株買っちゃいました!
[No.334] 2011-01-30 Sun 12:33
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


前回の記事で積立5レンジャーを紹介しましたが

実は同日にある優待株も買っちゃってました。


それは以前紹介した

吉野家ホールディングスです。


吉野家の優待は3,000円の食事券が

年に2回きます。


株価が下がるのを待ちたかったのですが

我慢できずにポチリと買ってしまいました。


吉野家は好きなので

売らずに優待と配当を楽しみに待っています!


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<株買いすぎたかな | となれけファンド | 積立5レンジャー発信!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
