[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自分のお城を持つ日を夢見て
[No.332] 2011-01-27 Thu 19:59
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけは、いつかは田舎に家を建てて

のんびりと暮したいと思っています。


そんなとなれけは

ちょくちょく不動産のHPから

物件を物色するのですが

最近、となれけが求める土地に出会いました。


ちなみにとなれけが求める土地は

山と川が近くにあって

300坪くらいの土地です。

そこに妻の意見で街に近いところ。。

というのがとなれけの希望です。


そして、偶然見つけた不動産HPで

街に近くてとなれけの求める土地にぴったりの景観で

なおかつ2,000坪という広さ(山だから…)で

400万円の安さ。


思わず買っちゃおうかなと思ったくらいですが

用途が調整区域となっていて

調整区域を調べてみると

住宅を建てるのは困難みたいでした。


自分の城を持つ日ははたして来るのやら・・・


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<積立5レンジャー発信! | となれけファンド | 平成23年度税制改正は>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
