[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンドと別の家計保有株
[No.328] 2011-01-20 Thu 20:22
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


家計の資産(となれけファンドとは別管理)で

購入した株についての現状報告です。


最初に30万円を妻名義口座に投入して

以下の4銘柄を購入しました。

①イオン

②カッパ・クリエイト

③西松屋

④コナカ


最初は30万円が27万円くらいに目減りしましたが

今は31.5万円くらいになっています。


残念なのはコナカを爆上げの直前に

手放してしまったこと・・・


家計の資産は

家計の助けになる優待株をメインに

運用していこうと思います。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<次に買う銘柄は | となれけファンド | 個人投資家にとって嬉しい延長>>
コメント
さっそく利益が出ているのは
嬉しいですね(^^)

優待株は、2倍持っていても
優待は倍にならないですからね。。
家族の口座を持っているのは
羨ましいです。
[No.165] 2011-01-20 Thu 21:52 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
優待ホルダーからすると
家族の口座は使えますね。

なるべくは別銘柄の優待株を
持ち合いたいとは思ってるのですが・・・
[No.166] 2011-01-22 Sat 14:04 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
