スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
投資とは関係ない話ですが・・・
[No.326] 2011-01-15 Sat 21:17
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日は母に誘われて

駅前のホテルでやっている

ランチバイキングに家族で行ってきました。


となれけ達が入った時は

まだ早かったのか

マダム的なグループ1組だけでしたが

洋食・デザート食べ放題&ワイン飲み放題で1人1,260円と

お得なランチでした。穴場かも。。


ワイン好きのとなれけは料理よりもそこそこに

妻と一緒にフルボトル1本半分くらい飲んちゃいました。

昼から外で飲む赤ワインって好きなんですよね。


ただ、食べ飲み過ぎたおかげで

夜ごはんは抜きにしました(^_^;)


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中古住宅を求めて | となれけファンド | やっとの資産プラス>>
コメント
ワイン飲み放題ですかぁ

ワイン好きだったら、たまらないでしょうね(^^)
わたしはワインは飲みませんが、
洋食デザート、ソフトドリンク飲み放題で満足です。

ホテルは、高いイメージがあるので
確かに穴場かもしれませんね。
[No.163] 2011-01-16 Sun 01:32 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ランチでワインが飲めるのって
いいんですよね。

デザートとドリンクのバイキングって
地方にはあまり少ないんですよね。
都会の人たちが羨ましいです。
[No.164] 2011-01-16 Sun 12:46 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
