スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
麻生太郎がやってきた!
[No.32] 2009-08-22 Sat 00:34
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,238.20円(前日比 -145.21円)

となれけファンド 基準価格 10,446円(前日比 -38円)

今日の日経平均は円高進行で一時200円安でした
円高の影響で自動車株は軒並み下げ方向へ。
となれけファンド保有のトヨタ自動車も例外ではありませんでした。

実は今日、となれけの地元に麻生太郎がやってきました。
昨日の夕刊に『麻生太郎がやってくる!』との折込が入っていて、
偶然、今日となれけも仕事の都合で、麻生太郎がやってくる会場の近くにいたのですが、
結局、忙しくて行く暇がありませんでした。

たぶん、となれけの地元の自民党所属立候補者が
週刊誌やTVで「落選する有力候補」として取り上げられたから来たのかなと
勝手に推測しております。

となれけの周りの人は、政権交代を訴えている人が多いです。
実際に今後、民主党に日本を任せたいわけじゃなくて、
自民党の怠慢に対して嫌気がさしての意見が多数ですが…

今月、となれけも自分の1票を投じてきたいと思います


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HONDAから配当が届きました! | となれけファンド | 鉄腕!?アト~ム~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
