スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寄付をしてきました。
[No.317] 2010-12-29 Wed 18:33
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日からとなれけの会社は冬休みです。

となれけのJr.と一緒に近所を散歩しながら

郵便局に行って、

今年分の寄付をしてきました。


寄付分として今年の4月から

毎月500円を貯金箱に入れてきまして

4~12月の9ヶ月で

4,500円が貯まりました。


貯めた4,500円は

当初の予定通り

『国境なき医師団』に

寄付してきました。


となれけの気持ちを

有意義に使ってくれたら

いいなと思いつつ

来年も500円貯金を続けていきたいと思う

となれけでした。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっとしたキッカケ | となれけファンド | 仕事納めでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
