スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今月の1冊は!?
[No.314] 2010-12-27 Mon 19:25
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今月の投資本を買うために

近所の本屋さんに行ってきました。


投資本コーナーに行った瞬間に

となれけの大好物である

『株主優待』の文字が目に入り、

あるじゃん2010年2月号

今月は迷わずに

『あるじゃん』を買っちゃいました。


読者の優待ライフや優待カタログなど

楽しい記事が盛りだくさんで

投資へのモチベーションが上がりました。


2~3ヶ月に1回は

知識本ではなく

モチベーションを上げるような

好きなカテゴリーを取り扱った本を

これからも読んでいきたいですね(^o^)


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仕事納めでした。 | となれけファンド | 優待が届きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
