スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待が届きました。
[No.313] 2010-12-26 Sun 21:24
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


妻名義で保有しているコナカから

優待券が届きました。


コナカの優待は

紳士服のコナカで使える

買い物20%割引券(他のセール割引と併用可)です。


となれけは仕事柄スーツを着るので

この優待は(セール割引と併用できるのが良いですね。)

重宝するかなと思い購入しました。


3枚来たので、

1枚は妻の父にでもあげようかなと思っています。

とりあえず、初売りあたりで

新しいスーツを新調してもらおうかな(^_^)v


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今月の1冊は!? | となれけファンド | ペパボを売却しました。>>
コメント
セール割引と併用できるのはいいですね。

私は、紳士服の店を気分で変えているので
お気に入りの店舗が固まったら
優待狙いでひとつ買っておきたいなって思いました。
[No.156] 2010-12-27 Mon 12:46 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コナカ株は3万円台で買えるので
結構お勧めですね。

実はもう売却しちゃったんですけどね(^_^;)
[No.157] 2010-12-27 Mon 23:21 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
