[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけが日経ヴェリタス12月12日号に掲載されました!
[No.311] 2010-12-18 Sat 20:50
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


驚きの報告です。

となれけが日本経済新聞社が発刊している

日刊ヴェリタス 12月12日号に掲載されました!

日経ヴェリタス  2010年12月12日号

掲載されたコーナーは

『500円からの投資革命』で

その中で、『福島県の会計事務所に勤める27歳の男性』として

紹介されました。


コトの発端は今月初めに

日経ヴェリタスの担当Mさんから

ブログ経由で連絡を頂いたことから始まります。


投資雑誌等に掲載されるのは

相互リンクさせていただいている

あつまろさんやくるりさんなど

しっかりとしたヴィジョンを持って投資されている

個人投資家だけだろうと思っていたので

担当Mさんから連絡を頂いたときは本当にビックリしちゃいました。


ただ、この機会を逃したら、

となれけが紙面に載れることなんて

2度とないなと思い、二つ返事で了承しました。

その後、担当Mさんとのメールでのやり取りが何度かありまして、

12月12日号に無事に掲載していただきました。


となれけは恥ずかしながら

日経ヴェリタスを購読していなかったので

担当Mさんの御好意で日経ヴェリタスを

となれけ家に送っていただきました。

この紙面はとなれけの一生の宝物です(^_^)v


こんなチョビチョビと投資をしている

となれけにスポットライトをあててくれたことに

担当のMさんには本当に感謝です。


今回の記事掲載はとなれけが

コツコツ投資家(超小口部門)として

これからも頑張っていく

良い励みとなりました。

担当のMさん本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼を申し上げます。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ペパボを売却しました。 | となれけファンド | 紹介ポイントもらっちゃいました。>>
コメント
掲載されて良かったですね(^^)
きっとしっかりした投資手法が
評価されたんでしょうね!

[No.150] 2010-12-18 Sat 21:33 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお!おめでとうございます^^
モチベーションアップですね♪
となけれさんのブログは、すっきりしてとても読みやすい
ですもの。
これからもお互いに頑張って、資産を増やしましょうね~!
[No.151] 2010-12-20 Mon 15:35 | URL | 珊瑚 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>こうへいさん
ありがとうございます。
次があることを期待して
また頑張ります。
[No.152] 2010-12-21 Tue 12:40 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>珊瑚さん
ありがとうございます。

今回の掲載は
自分にとっては歴史的快挙です。

珊瑚さんほどコンスタントに
資産は増やせませんけど、
これからもコツコツと頑張っていきます。
珊瑚さんの年末ラストスパートにも期待しています!
[No.153] 2010-12-21 Tue 12:48 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
となれけさん、おめでとうございます。

励みになりますね。
今後も楽しみにしています。
[No.154] 2010-12-21 Tue 22:29 | URL | あつまろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あつまろさん
コメントありがとうございます。

あつまろさんのブログで
いろいろと勉強させてもらって
今後とも頑張ります!
[No.155] 2010-12-22 Wed 00:02 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
