[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鉄腕!?アト~ム~♪
[No.31] 2009-08-20 Thu 23:55
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,383.41円(前日比 +179.41円)

となれけファンド 基準価格 10,484円(前日比 +56円)

今日の日経平均はアジア株高を受けて大幅反発でした
日経平均は上げ下げを続けながらも着実に上に向かってる感じがします。
どこまでこれが続くのか!!
乞うご期待

お昼休みに会社のPCで株をチェックしていたのですが
となれけが狙っている「アトム」が下げていて、
結局、前日比20円安の終値339円でした。
そろそろ買っとくべきなのか悩むところです。
株価的にはかなり割高なんですが、優待に惹かれちゃって…


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<麻生太郎がやってきた! | となれけファンド | ハニーズから優待と配当が届きました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
