[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
貸株金利の入金状況について
[No.306] 2010-12-09 Thu 18:18
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今年の5月から始めた貸株も

半年以上が経過し、

計6回の貸株金利の入金がありました。


入金状況は以下の通りです。

6/15  45円

7/15  67円

8/13  85円

9/15  78円

10/15 50円

11/15 54円

6回の入金で合計379円となりました。


貸株金利はSBI証券ですと税引き前で年率0.3%です。

前は0.4%だったような気がしますが・・・


優待株は基本的に売却する気はないので

ちょっとでも働いてもらおうと

今後も優待株の単元株くんたちには

貸株で頑張ってもらおうと思います。

月に500~1,000円くらいになると

いいんですけどね。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今月のさわかみファンドは!? | となれけファンド | お得にショッピング>>
コメント
貸株で、毎月いくらかでも入ってくるのは
嬉しいものですね(^^)

○○ショックと呼ばれるような大幅下落時は
解約するとして、
突然証券会社がやばいことになることを考えると
ちょっと怖い気もします(^_^;)
[No.146] 2010-12-09 Thu 23:31 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
貸株はまだまだ微々たる金額ですが
少しずつ積み上げていきたいですね。
[No.147] 2010-12-11 Sat 14:23 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
