スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今月号の1冊。
[No.298] 2010-11-26 Fri 01:13
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


週末に近所の本屋さんに行って

今月の投資雑誌を物色してきました。

今月はいろいろと気になる内容の雑誌があって

どれにしようか迷っちゃったんですけど

今月はこれ↓にしました!


日経マネー1月号


年代別のお金に対する向き合い方と

投資カレンダー&過去データが掲載されていて

内容がメチャ充実していました。


その中で、一番気になった内容が

年代別の年金の支払額と受取額について

60代の人は年金が支払った額よりも

受け取る額のほうが数百万円多いのに対し、

20、30代は2千数百万円払い損になるということで

自分年金の重要性に気づかされました。


知ってるのと知らないのとでは

自分自身の行動も変わってきますよね。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<配当が入りました。 | となれけファンド | 日経1万円超えたのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
