[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎月の積立を見直してみました φ(..)メモメモ
[No.297] 2010-11-18 Thu 18:47
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


毎月、お小遣いの中から1万円を
株式3,000円
投資信託3,000円
純金積立3,000円
外貨1,000円
振り分けていたのですが、
最近、優待株が欲しくなりすぎて
振り分けを下記のようにしちゃいました。



取 扱 会 社

投 資 資 産 投 資 額 備    考
S B I 証 券 株     式 5,000円
 さわかみファンドの組入銘柄を参考
 にS株で積立買付。

投 資 信 託 2,000円
 ①ワールド・リート・オープン
 ②ニュー・チャイナ・ファンド
 の2銘柄を各1,000円ずつ積立買付。

田中貴金属工業 純 金 積 立 3,000円
 毎日一定の金額でコツコツ積立。
 (ドルコスト平均法)




外貨の積立を一旦休止したのと
投資信託のeMAXISの先進国株式・新興国株式から
ニュー・チャイナ・ファンドに切り替えてみました。


これからも無理なく
自分の好きなように
投資を楽しんでいきたいと思います(^^)/


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日経1万円超えたのに・・・ | となれけファンド | 10月のさわかみファンドは!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
