[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10月のさわかみファンドは!?
[No.296] 2010-11-15 Mon 18:25
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


遅くなりましたが、

10月のさわかみファンドの組入れ銘柄を

チェックしてみました。

組入れ銘柄上位20銘柄は下記の通りです。

1 トヨタ自動車
2 商船三井
3 パナソニック
4 リコー
5 ブリヂストン
6 三菱重工業
7 花王
8 国際石油開発帝石
9 デンソー
10 信越化学工業
11 セブン&アイ・ホールディングス
12 キヤノン
13 SUMCO
14 ホンダ
15 住友金属工業
16 武田薬品工業
17 浜松ホトニクス
18 スズキ
19 三井物産
20 日本特殊陶業


トヨタや三菱重工業が

安値圏に入っているのを受け

となれけお気に入りの武田薬品がジリジリと

順位を下げています。


11月は20位以内にいるかな(^_^;)


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毎月の積立を見直してみました φ(..)メモメモ | となれけファンド | 上昇ウェーブに乗っかりたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
