[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SBI債を考えてみる
[No.29] 2009-08-18 Tue 23:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,284.96円(前日比 +16.35円)

となれけファンド 基準価格 10,437円(前日比 +9円)

日経平均小反発。
後場終了間際になんとか切り返してますが方向感は乏しいですね。
外部環境も厳しい状況ではあるので、どちらに振れるのか要チェックですね。

ところで、

SBI債‐年利1.90%

ハッキリ言って迷ってます。
株式に投資しているのが全体の3割で、残り7割が現預金の流動資産になっているので、
5割くらいを債券化しようかなと。
まだ、申込期日までは時間があるのでもう少し迷ってみようかなと。

実際どうなんですかね。
1年間の流動資産の拘束で、得られるのが税引後1.62%の利金…
今後、株式に対して大きな投資をしないという判断ができればというところですね


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハニーズから優待と配当が届きました! | となれけファンド | 下げは下げでいいですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
